

夏コミ行って参りました~

やたらと久しぶりになりましたね。フィールドです

なんと言うか不定期ここに極まりですね。いやはや一ヶ月ぶりになろうとは・・・
さて、もう一週間ほど経ちましたがコミケの報告などを

実は今回初めて会場に行ったんですよ!

初コミケですが、りんさんに誘っていただき

りんさん、涼石さん、エ○ゲマスターさん、とともに行ってきました

いや~素人には難しかったですね。主に配置が(笑)

東と西も今一飲み込めてなかったので、2日目を様子見にしといていただき助かりましたよ

人込みの方はよく圧倒されたとか、すごかったなんて意見を聞くので
どんなものかと身構えていたら案外たいしたことなく平気でしたww(←恐らく勝手に肥大化させて想像していたため)

で、買ったもの↓
DSC_1252.jpg
・・・若干ピンボケしてますね

まあこんな感じのものを買ってきたわけですよ

本来梱枝さんの所の新刊も欲しかったのですが、限1(←お一人様一つまで)でアボンしてしまい・・
まあドンマイですね。ええ

さて、今後はこんなことにならないようにコマめに更新したいものです(^ω^)ノシ


さてさてお久しぶりです

テストが近くなるとブログが更新したくなります。フィールドです。

そこ!勉強しろとかつっこまない!
リア友なら見てる時点でギルティだよ?

というわけでテストが近いです
どれくらいかって言うとぶっちゃけ一週間切ってます
なんだろうねこの寂寥感に似合わない怠惰っぷりは(笑)

いや、焦ってはいるんですよ?マジで
ただ勉強する気にならんのです。教え~て~おくれよ 俺だけのやる気スイッチ~

まあまじめな話はここまでにしていつも通りのテンションで行きましょうか

最近暑いですよね。まあ夏なので仕方ないですね
自分は暑がりなので、25℃を超えると死にそうになってます

夏は好きなんですよ?
景色とか海とか雲とか山とかがすごく綺麗に写りますからね。
ただホント暑いのだけは勘弁してほしいです

でも、暑いのも捨てたもんじゃないんですよ

暑い=女子が薄着になる=チラリズム

いや~ね、今までは歳の近い姉がいるので
パンチラとか水着とかもあんまり気にしなかったんですよ

「パンツ?あんなもんどこがいいんだ?ただの布切れだろ」

って感じだったんですが
高校入るとスカートが短くなるじゃないですか。
で、必然的に太ももの上辺りでひらひらしてるのが見えるわけですよ!

「なにこの予想外のエロさ」

初めて絶対領域の素晴らしさに気づきましたね。
あれは素晴らしい!
見えるか見えないかの瀬戸際!スカートとソックスとの絶妙な隙間!
筆舌しがたいですね。

あと、高校といえばうちの高校にはプールが無いんですよ

「何だよ!女子のスク水姿が・・もとい、夏場の体育が暑いじゃねーか!」

まったく!何を考えてるんでしょうねうちの高校は!
マット運動とか一緒のトコでやったんでいいでしょう!?
何で分けるんですか!

まあこの前あった体育祭では存分に楽しみましたがwww

さて、これ以上はドン引きされそうなのでこの辺で

明日はテスト!!

どうも不定期どころかサボりぎみのフィールドです。

明日テストなのにネットしてるバカが通りますよっとww

いや~テストって面倒ですよねぇ
個人的には勉強嫌いなので苦痛以外の何者でもアリマセン(笑)

それはともかく、自分にとって嵐の季節がやってくるんですよ!

今月買ったor買う予定の小説

さくら荘のペットな彼女 4巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻
パパのいうことを聞きなさい! 7巻
変態王子と笑わない猫 3巻
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

来月

アクセルワールド 8巻
竜と勇者と可愛げのない私 4巻
吸血村へようこそ 6巻
これはゾンビですか? 8巻
生徒会の木陰

7月
彼女はつっこまれるのが好き! 4巻


どういうことなの・・・・・
うん、なんでしょうね財布がもたないや!ww

驚くほどいろいろでますね・・・
ほかにも
電撃から発売の 可愛くなんかないからねっ!
とかも気になってますし。

アニメの方は順調に溜まって行っているのでいつか大量消費したいものです。

だれかいいバイトを紹介してくれ~!←切実

続きを読む

久しぶりに・・・

高校入って休日Lostしました。フィールドです。

いやうんアレだね中学の時のテニス部がグダグダだったから
こんなにキツイと思ってなかったよ。
平日の放課後はもちろんのこと土日も休日返上で1日練習とかやってるww

まぁにしてもね、アニメを見る時間ぐらいはなんとか確保しているわけで。

更新内容が溜まっていくんだよ

時間は無いのにねぇ

んでまあざっと感想などを

G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~

いや確かにアレな感じのタイトルですが
内容はまあなかなか?ですかね。絵は切符さんなので素晴らしいのですが、
話の展開が微妙なんですよね・・・・

個々のキャラやシーンは面白いんですが全体を通すと微妙というある意味珍しい作品。

あの花 2話

俺の嗅覚は間違ってなかった!
あなるは完全にツンデレですね!!
しかもかなり純情と見た!これは今後のじんたんやめんまとの関わりに期待です

今回もかなりホロリと来る内容なので3話も楽しみです

電波女と青春男

これはかなり原作に忠実に作ってあって面白いですね
原作好きなら絶対に見るべきです

また、シャフトが本気を見せていてエリオの髪とかの書き込みが
ハンパないです。絵がスッゴイ綺麗!

アニメ 星空へ架かる橋

ゲームを絶賛プレイ中の星空です
アニメの方はゲームと若干設定が異なっていて
より面白くなったような気がしますね
また、展開もかなり変わっているので間違い探しのような気分で見ています
あと円佳ちゃんのゲームには無いフラグが立っているようなので
どう終わらせるか期待してますね

この作品、ヨスガるか!?

エイプリルフール!

よっしゃあ!嘘つきまくってやるぜ!なフィールドです

みなんさんは誰かに嘘つきましたか?
自分はといえば・・・・ついてないんですよね

知ってますか?エイプリルフールは嘘をついていいのは午前中だけで
午後には嘘を撤回しないといけないんですよ・・・

午前中を寝て過ごした自分は負け組み(笑)

実はブログのほうもネタ更新でもしようかと思っていたんですよ。
ただ・・・

原案その1「彼女が出来ました~」←寂しいヤツだろ・・じゃあ・・・

原案その2「二次元に彼女が出来ました~」←冗談で済ましてもらえなそう・・・真実味がありすぎる

原案その3「部屋が綺麗になりました~」←マジです。面白みが無い。いや十分嘘っぽいんだけれども

原案その4「実は女です」←不特定多数ならともかくほとんどリアともが見ているブログじゃあね・・・

原案その5「3月最終日ですね明日はエイプリルフール!」←日にちも数えられないのか?

原案その6「歌ってみた投稿してみた」←これも本当。探せばあります

・・・こんな感じで自分で没にしていった結果

めんどくさいからいいんじゃね?

ってことになり結局午前中は寝てたという次第。

















嘘でーす(^ω^)b

サーセンww
皆さん騙されていただけましたでしょうか?
実はエイプリルフールの説明から下はまるまる嘘です。

じつは原案なんぞ一個も考えてなく、午前中も普通に起きていました。

あ、でも部屋が綺麗になったのと歌ってみたを投稿したのは本当ですよ?

友人に部屋が綺麗になったから遊びに来いよ。という主旨のメールを送った時は
エイプリルフール?って返されないかヒヤヒヤしましたよ(笑)

そういう意味ではあながち嘘ではありませんが。

後皆様にはお礼を

一個前の記事の一人芝居を華麗にスルーしていただいてありがとうございました。
さすが皆さんは自分の妄言で慣れてますね。

素晴らしいスルースキルでしたよ。
とくには突っ込まれなかったので今後気分がノッたときにはやっていこうかと思っています。

ちなみにニコニコで「フィールド パンダヒーロー」で検索すると自分の歌ってみたが・・・・
















・・・出てきません(^ω^)b

ではこの辺で




プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
