

穢翼のユースティア終了報告

最近夜8~9時に寝て、4~5時に起きるという変な生活をしています。フィールドです

いやはや、前回よりは短期更新することが出来ましたよ!
ネタがありましたからね。

そもそも穢翼自体がRewriteが我が家のPCでは低スペ過ぎて出来ないことが発覚したため
はじめることにしたので、まああまり期待はしてなかったんですよ。
Augustは主にファンタジー+甘々なシナリオというイメージがあったので・・・・

ところがどっこい 面白いじゃないですか!
穢翼のユースティア


はっきり言って侮っていましたね・・
作品の世界観にマッチした音楽といい、物語を通した主人公やヒロインの成長といい

文句なしに面白い!

最初にKey作品をやってしまったせいか、抜きゲーや萌えゲーが完全にダメで
やり始めても途中で萎えてしまうんですよ。

D.C.も??賄喘罎播蠅欧泙靴燭掘ΑΑ?

なので久々にやる気が持続しましたね。



※以下ネタばれ全開です





まあまずは好きなルートでも挙げて行きましょうか

個人的にはリシアルートが一番です!

執政公ギルバルトに傀儡として操られてたリシアが一人の王として
全国民の母として精神的に成長していく様は完全に燃えです
もうリシアがかっこよすぎる!
ヴァリアスを説得するシーンなんかや、ヴァリアスの心情などは鳥肌モノです!

あとture Endであるユースティアルートもかなり好きですね
途中カイムがへタレるんですが、親友の他のヒロイン言葉に励まされ
自分を見つめ直し、妬み、憧れ続けていた兄を超えティアを助けに行くシーンはヤバイです
さらにその後ティアがカイムを守るために自分を犠牲にして世界を守る所では

つい、もうゴールしてもいいよね・・

を想像してしまい、涙が堪え切れませんでしたよ。



そのあとマルマルモリモリを聞かせてくるという鬼畜な姉がいたんですがね・・


コメントの投稿

非公開コメント

おめー

クリアしたか―。
個人的にはティアにはカイムと一緒に幸せなその後を過ごしてもらいたかったけど、しょうがないんだろうね―。

姉さんやめたげてよぉ!
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
