

さてさてお久しぶりです

テストが近くなるとブログが更新したくなります。フィールドです。

そこ!勉強しろとかつっこまない!
リア友なら見てる時点でギルティだよ?

というわけでテストが近いです
どれくらいかって言うとぶっちゃけ一週間切ってます
なんだろうねこの寂寥感に似合わない怠惰っぷりは(笑)

いや、焦ってはいるんですよ?マジで
ただ勉強する気にならんのです。教え~て~おくれよ 俺だけのやる気スイッチ~

まあまじめな話はここまでにしていつも通りのテンションで行きましょうか

最近暑いですよね。まあ夏なので仕方ないですね
自分は暑がりなので、25℃を超えると死にそうになってます

夏は好きなんですよ?
景色とか海とか雲とか山とかがすごく綺麗に写りますからね。
ただホント暑いのだけは勘弁してほしいです

でも、暑いのも捨てたもんじゃないんですよ

暑い=女子が薄着になる=チラリズム

いや~ね、今までは歳の近い姉がいるので
パンチラとか水着とかもあんまり気にしなかったんですよ

「パンツ?あんなもんどこがいいんだ?ただの布切れだろ」

って感じだったんですが
高校入るとスカートが短くなるじゃないですか。
で、必然的に太ももの上辺りでひらひらしてるのが見えるわけですよ!

「なにこの予想外のエロさ」

初めて絶対領域の素晴らしさに気づきましたね。
あれは素晴らしい!
見えるか見えないかの瀬戸際!スカートとソックスとの絶妙な隙間!
筆舌しがたいですね。

あと、高校といえばうちの高校にはプールが無いんですよ

「何だよ!女子のスク水姿が・・もとい、夏場の体育が暑いじゃねーか!」

まったく!何を考えてるんでしょうねうちの高校は!
マット運動とか一緒のトコでやったんでいいでしょう!?
何で分けるんですか!

まあこの前あった体育祭では存分に楽しみましたがwww

さて、これ以上はドン引きされそうなのでこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なまか! なまかだ!
ただ注目するのがパンツだけなのはいだたけない。
かすかに透けるブラ(及びひんぬーたちの下着)にも刮目せよ!
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
