

明日はテスト!!

どうも不定期どころかサボりぎみのフィールドです。

明日テストなのにネットしてるバカが通りますよっとww

いや~テストって面倒ですよねぇ
個人的には勉強嫌いなので苦痛以外の何者でもアリマセン(笑)

それはともかく、自分にとって嵐の季節がやってくるんですよ!

今月買ったor買う予定の小説

さくら荘のペットな彼女 4巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻
パパのいうことを聞きなさい! 7巻
変態王子と笑わない猫 3巻
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

来月

アクセルワールド 8巻
竜と勇者と可愛げのない私 4巻
吸血村へようこそ 6巻
これはゾンビですか? 8巻
生徒会の木陰

7月
彼女はつっこまれるのが好き! 4巻


どういうことなの・・・・・
うん、なんでしょうね財布がもたないや!ww

驚くほどいろいろでますね・・・
ほかにも
電撃から発売の 可愛くなんかないからねっ!
とかも気になってますし。

アニメの方は順調に溜まって行っているのでいつか大量消費したいものです。

だれかいいバイトを紹介してくれ~!←切実
はがないを忘れてました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
