スポンサーサイト


久しぶりに・・・

高校入って休日Lostしました。フィールドです。

いやうんアレだね中学の時のテニス部がグダグダだったから
こんなにキツイと思ってなかったよ。
平日の放課後はもちろんのこと土日も休日返上で1日練習とかやってるww

まぁにしてもね、アニメを見る時間ぐらいはなんとか確保しているわけで。

更新内容が溜まっていくんだよ

時間は無いのにねぇ

んでまあざっと感想などを

G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~

いや確かにアレな感じのタイトルですが
内容はまあなかなか?ですかね。絵は切符さんなので素晴らしいのですが、
話の展開が微妙なんですよね・・・・

個々のキャラやシーンは面白いんですが全体を通すと微妙というある意味珍しい作品。

あの花 2話

俺の嗅覚は間違ってなかった!
あなるは完全にツンデレですね!!
しかもかなり純情と見た!これは今後のじんたんやめんまとの関わりに期待です

今回もかなりホロリと来る内容なので3話も楽しみです

電波女と青春男

これはかなり原作に忠実に作ってあって面白いですね
原作好きなら絶対に見るべきです

また、シャフトが本気を見せていてエリオの髪とかの書き込みが
ハンパないです。絵がスッゴイ綺麗!

アニメ 星空へ架かる橋

ゲームを絶賛プレイ中の星空です
アニメの方はゲームと若干設定が異なっていて
より面白くなったような気がしますね
また、展開もかなり変わっているので間違い探しのような気分で見ています
あと円佳ちゃんのゲームには無いフラグが立っているようなので
どう終わらせるか期待してますね

この作品、ヨスガるか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
