スポンサーサイト


変態王子と笑わない猫の感想

ども!変態王子と同レベルなフィールドです。

いや~かなり面白かったですよ?変態王子と笑わない猫

ただアレですかね。ロリが若干強めですが(笑)
いや、でも気になりませんよ?それほど。

ツンデレ&ツンクールのダブルヒロインかな今のところ
少し不思議な要素があって、詳しくはネタばれになるので言いませんが

たびたび通常ありえないことが起こったりしますが、あんまり顕著ではなく
物語のいいスパイスになってますね。


以下妄言で構成されています。耐性の無い方はこの辺で





さて、もういいですよね?
言いたくて言いたくて仕方なかったんですよ!

あえて一言で表すなら
カントク先生GJ!!
ですね。

もうヒロイン二人が可愛くって可愛くって仕方が無いッ!
なんなんですかまったく!あの可愛さは反則ですよ!

ツンデレの素直になれない可愛さ
ツンクールの読みにくいけどそこから読み取れる微細な感情

もう最高!!としか言いようがありません。

で、タイトルの通り主人公は変態なんですが・・・

「あれ?そこまででもなくね?」

個人的にはそこまで変態に感じないっていう・・・・
つまり自分も変t(ry


深くは考えないようにしましょう。ええ
自覚したら負けです。

最後に一言主人公に言いたいのが

「女の子を泣かせるやつは最低だけど、泣いてる女の子は魅力的だよね!」



・・・・そろそろ苦しい言い訳になってきましたね。変態じゃないと主張するの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
