スポンサーサイト


星空へ架かる橋進行中・・・・

どうもこの始まり方がマンネリ化してきた気がしてる。フィールドです

最近このブログはマンネリ化してきている!っと思うので今回は趣向を変えて、
オリキャラによる会話形式で進行してみたいと思います・・・・

まぁ俗に言う一人芝居ですよ
温かく見守ってやってくださるとありがたいです。

では簡単なキャラ紹介

ポチ 男の方。基本はツッコミだが欲望に忠実。
羨華 女の方。基本ボケだがいろいろヒドイ。

「で、星空へ架かる橋の感想だけれど・・・」

「はっきり言って抜きg」

「うん、待とう。つか、待て!」

「いいところで何を言うのよ。・・・・私のセリフを遮るとはいい度胸ねポチ?」
「いやいやいや、今のは俺が正しかったと自信をもって言えるよ!?」
「ふーん。で?」
「で?・・・って世間的にも女の子としても言っちゃ駄目だろ。」
「つまり男なら言ってもいいわけ?そうね、女子更衣室に進入した変態は言うことが違うわね。」
「すいません俺が悪かったです。」
「まぁいいわ。でその抜きg」

「わー!わーわー!」

「・・・・五月蝿いんだけどちょっと黙ってくれない?」
「あくまで俺の発言はがん無視ですかッ!?」
「レディーですから。」
「驚くほど関係ないよねぇ!?」
「まぁ話が進まないから先行くけど。感想としては微妙・・って言うのが総括ですかね。
共通ルートが長く、個別ルートに入ってからも長めで若干疲れてくるんですよ。
ただ、まだ二人しか攻略できてないんだけどヒロインとの会話はかなり萌えますよ。
伊吹もつむぎさんも可愛すぎる!しかも涼香さんの絵も相まってより可愛いんですよ!!」

「・・・気持ち悪いから帰っていい?」
「お前にだけは言われたくないんだけど!?」
「私としては円佳ちゃんハアハア///だからすぐにまどかちゃんのルートに行きたいのだけれどね?」
「・・・一応言っておくけどさっきからお前のほうが発言が変態だからね?
自覚しようか。うん。」

「私は変態じゃないわよ?変態という名の淑女よ!」
「結局変態じゃねぇか!」
「話は戻るけど・・・ネタが多いんだよねこの作品。
主人公が絶望したり。悪友キャラがザ・ビースト!って叫んだり。」

「わくわくてかてか とか オー!アール!ゼェ~ト!って叫んだりもしていたわね。」
「つむぎさんの後一番下の妹かさねちゃんにはイライラ来たね。」
「あら珍しい。私もポチと同意見よ。
あの娘はちょっとウザ過ぎるわね・・・即刻町内裸で引きずり回して泣くまで殴ってやりたいぐらいだったわ。」

「怖えーよッ!そこまでは普通思わないから!つか俺は女の子には基本優しいから!」
「あなたが優しかった例があったかしら?」
「基本はって言っただろ?お前は規格外すぎるんだよ!」
「サーセンwwww」
「・・・お前も十分ウザいね。」
「ありがとう。最高の褒め言葉だわ。」

・・・・いや褒めてねぇから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしました~

リンクしました。

私のブログもよろしくです。↓

http://ryoseki.blog41.fc2.com/

ではでは…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに基本ルートが長いとだれますよね。分かります。攻略サイト見て最速でクリアしたいところですが、自分はそれは何となく嫌なんですよね。頑張ってクリアしてくださいね
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
