

嘘つきみー君と壊れたまーちゃん

どもtwitterでどうでもいいことを呟いています。フィールドです

今日はかねてから楽しみにしていたみーまーの映画を見てきましたよ!


出来は・・・微妙な感じですね。
良くも悪くもあまり無いって言う・・・コメントしずらい
まーちゃんはかなり良かったんですけど、みー君が微妙。

個人的には一回でいい感じですね・・・ひぐらし実写版よりはマシでしたが

で、来場特典の蛇腹折りポストカードがなかなかいいです!
左先生の軌跡が伺えます

mudaiEPSON002.jpgEPSON0022.jpgEPSON003.jpgEPSON0032.jpgEPSON004.jpg

EPSON005.jpgEPSON006.jpgEPSON0062.jpgEPSON007.jpgEPSON0072.jpgEPSON008.jpg

で、その後駅の近くでこんなものを見つけてしまったんですよ

鯛焼き お好み焼き風

なんだコレ!すっごい食って見たい!

ってことで誘惑に負けて買ってしまったのがコレ↓
DSC_1157.jpg

スッゴイおいしかったんですよね意外と(失礼かww)

自分は前に友人にお土産と称して買って行ったほうとうドロップ(山梨のうどん的な意味)
の仲間のようなゲテモノを想像していたのですが、ぜんぜん違って

ガチ お好み焼きでした。
なんかもう持ち歩けるお好み焼きって感じで

次ぎいく機会があったらまた買おうと思います。うん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
