

所要時間6日

オリバーソース!(早口で)
いや~あまりの面白さに、ぶっ続けでリトバスを攻略してしまいましたよ。フィールドです

いやうんあれだ・・・面白すぎるんですよね!ええ
買ったのが3日でクリアしたのが9日という・・・
PSPのせいか寝る時間を削ってぐいぐい進めてしまいました。2日ほど徹夜(笑)

で、感想ですが・・・

おもしろい!

この一言に尽きます。
前半のコメディ後半のシリアスそしてハッピーエンドと
言うことないですねこれは。

キャラも一人一人が魅力的ですし、男も含めてですよ!?
恭介たちとは友達になりたいぐらいですね!

ヒロインも可愛いんですよこれが!
やっぱりこの手のAVGはあまり好きになれないヒロインっているじゃないですか
それがぜんぜん無くって。

で後半でのシリアスパートも良く作りこまれていて、号泣モノです

とくにクド・佐々美・沙耶のエンドは涙なしには見れないと思います。

あと最後までやるとAB!が当初リトバス臭がするって言われてた理由がよくわかります。

ちなみに自分は


クドリャフカ
葉留佳
佳奈多
沙耶

が好きですかね。ほんと可愛いですよええ

あとクドはロリ要員なんかじゃないですよ!列記としたヒロインですのであしからず

PSなぜかカウンターが100ほど減っているという謎の現象が発生してます。
 他の方のブログでも同じ状態なのでおそらく、メンテナンスの影響かと思いますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クドと鈴は俺も好きだなあ
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
