

・・・ぐずッ・・うッ・うわあああああああああん(泣)

ちょっと久しぶりになりましたか?フィールドです。

いや~先日「正月商戦でなんか安くなってるかな~?」なんてのりでゲーム屋行ったら
リトバスのPSPのヤツがおいてありましてさっそく
買ってきてしまったんですよ!2日ほど前なんですけどね。

で、クドルートと小毬ルートをクリアしたんですが・・・

なんかもう号泣ってレベルじゃないくらい泣けてしまいまして、
いつからそこまで緩くなってしまったんだ涙腺・・・っていうぐらい
ダラダッラたれてくるんですよ。

うんkey作品ハンパないねホント。ストーリーが重厚でとにかく面白くて泣ける!
珍しい種類の作品だと思いますよ。ええ
この自分が、クドが終わったあと思わずPSPの壁紙をクドにして、
あまつさえ
「クドわふたーやりてぇ・・・・」
って思ってしまいましたよ。
クドには幸せになってほしいです。

どちらも一応ハッピーエンド?で一応終わったのに涙だらだら
Airとはまたベクトルの違う泣きゲーですねリトバス

っというわけでしばらくリトバスねたが続くと思われます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトバスを買ってしまったんですね!!
小毬、クド、、、あぁ、懐かしいw

本当に半端ない感動できる作品ですよね、リトルバスターズ!
全クリしたらもう、脱水症状で逝ってしまいますよww

No title

ギャルゲーって彼女を作っちゃえばクリアなの?

No title

全部クリアしてやることがなくなったようだが大丈夫か?
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
