

半ニートです。ごめんなさい

飛騎武者さんのブログでバトンを受け取ってきたので参加して見ようかと・・・
この辺でプロフィールをまとめておきたいですしww



※タイトルを「私は※※※ですごめんなさい」にすること!
▼見たらすぐやるバトン
※見た人は必ずやること。ネタが付き方、暇な方どうぞ!
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■ 自己紹介

名前: フィールドです原っぱに立つフィールドです

性別: 男

職業: ニート(←マテ

病気: 無気力病(70%)

装備: ジャージ 靴下 眼鏡 ラノベ

性格: 無気力・ツッコミ型

口癖: 「だる・・・」「何のことやら・・分からないなぁ?」

靴のサイズ: 25.5cm(だった気がする)

姉弟: 凶悪な姉がひとり・・・・


■ すきなもの

色: 黒 銀

数字: 21

飲み物: お茶 コーヒー 紅茶

花: しいて言えばカスミ草

男性: ・・・・・これなのか?

女性: ツンデレ 天然 クーデレ 無気力 姉御 ポニテ ストレート 狐耳 巫女さん・・・・エトセトラ

携帯: 眼鏡はほぼ持ってますね


■ 経験

カンニングしたことある?: 小学生で卒業したなぁ・・・

殴り合いのケンカしたことある?: 数え切れないほどありますよww

ウソついたことある?: 嘘とホントの境界線が無いのが自分です(笑)

友達とキスしたことある: ・・・・・残念なことにないですね ええ

髪染めてる?: 黒いですよ・・・ストレスで白髪増えてますけど

タトゥーしてる?: 痛そうなんでパスで

ピアスあけてる?: してませんねぇ

浮気したことある?: 一応、一途ですよ

ちかんしたことある?: 電車にのらないですから・・間違われそうですしねww

されたことは?: ねーよww

ナンパしたことある?: 自分・・へタレなんで

されたことは?: ないに決まってるじゃないですかw はっはっは

何かを盗んだことある?: 盗ってなんかいませんよ・・・お金ぐらいしか←マテ

拳銃手にしたことある?: 撃ってみたいですけどね


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?: ふr・・・なんでもないです

お酒飲む?: ときどき

ジェットコースター好き?: わりと好きですね。フリーホールは吐きますけどwww

どこかに引越しできたらなーと思う: そうですね・・・山の手の駅周辺に住みたいですね

もっとピアスあけたい?: 付けてませんって

掃除好き?: 微妙ですね・・・やりだしたら納得するまでやめませんが

丸文字?: カクカクしてますね

ゲーム内でのジョブは?: じゃあガンナー(へタレ)でww

ツンデレ?: ちがいますwwまぁ好きですけど

■ いま げんざい

今着ている服: ジャージ 靴下

匂い: 汗臭いかも・・・

髪型: あさは寝癖でサイヤ人になってますwwww

今したいこと: key作品 リア充を爆破する

聴いてるCD: CDはあんまり聞きません。でもプレーヤーでアニソン聞いてます

一番最近読んだ本: 「さくら荘のペットな彼女」というライトノベルです。

一番最近見た映画: ハリーポッターと死の秘宝を見てきましたよ!野郎と・・・

一番最後に電話で喋った人: 友人(男)・・・空しい

初恋覚えてる?: 忘れてはいないですね

愛してた?: 大好きでしたよ

新聞読む?: テレビ欄だけww

奇跡信じる?: まず神様がいるならその顔を殴ってやりたいですね

成績いい?: 全校の中の真ん中くらいのポジション。

帽子かぶる?: かぶりませんね、あんまり

自己嫌悪する?: 良くしますね・・

死ぬまでに一度したいことは?: ラブコメ

何かに依存してる?: ラノベ、ゲーム、PC・・・廃人ですね

身近に感じられる友達はいる?: ええまぁ いるにはいますよ?

親友はいる?: いますよ。相手はどう思ってるか分かりませんが・・

自分の字は好き?: まぁ、自分の字ですからね。好きですよw

・・・・おっとなんか酷い感じに

駄目人間っぷりがよく分かってしまうorz
まぁいいですけどね

アニメの感想のほうは気が向いたら・・・や、やりますよ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンお疲れ様です!
やはりリア充は爆発させんと、、、

なにはともあれ、お疲れ様でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学生はニートじゃねェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくやりますね
廃人ですけど
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
