

きぐるみ メイド バニーガール

タイトルがいつにも増して狂ってます。フィールドです

え、(゜д゜)違いますよ。自分は変態じゃありませんよ!変態というn(ry

さくら荘の4巻を読みましたよ!
     ↓
20101205.jpg

今回の巻はアレですね!メインは美咲先輩ですかね

しかし、今回もましろもななみんも可愛いですよ。ええ←得意げ


と、言いますのも前回から続いて文化祭の話なので
恋愛ベースなんですよねww

まあラブコメは大好物なのでうれしかったですね

あとケージさんの絵がすごくきれいでいいです!
漫画化もするそうなので
作画しだいでは買おうかと・・・

ラノベ・アニメ>日常生活なフィールドでした


・・・・あれ?廃人化してる?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫です!
俺も廃人道まっしぐらですw
一緒に廃人を極めましょう(殴
でわでわ

No title

私も1巻を借りて読んでいる途中です。おもしろいですよね。次も楽しみにしています
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
