

さて・・

この記事を書くためにミスって2度も飛ばしている フィールドです。

はぁ・・・

さて 俺の妹 の感想でも



ここからネタばれ 見てない人は・・・見てない人は・・・・・さすがに無かったすいませんサボりすぎた



さて、気を取り直して4話ですが・・・うんツンデレ可愛いよね

04 俺の妹がこんなにかわいいわけがない 第4話.mp4_001286618


素直になれない黒猫がわりとクリティカルに きます。
いや、可愛すぎるだろ・・・黒猫

しかも桐乃の恥ずかしいのをごまかしている顔も可愛いのですよ!

04 俺の妹がこんなにかわいいわけがない 第4話.mp4_001313245

これは原作では楽しめない アニメならではですね。

で、3話から恒例化するのか 違う人の書いた 俺妹キャラ今回は 左 さんでした
04 俺の妹がこんなにかわいいわけがない 第4話.mp4_001453485

なんてこったい俺得じゃないかww

5話に期待大ですね。

あ、あとバースト買いました。だいたい9時間ぐらいでサクサクっと
クリアできました。無印にくらべて格段に遊びやすくなっていましたよ。

で、DLC(ダウンロードコンテンツ)ですが、こんな予定らしいです。

●DLC
・11月下旬に新アラガミ”ヴィーナス”
・12月下旬にファミ通共同開発アラガミ”カリギュラ”

・1月下旬にコラボレーション装備祭(仮称)
・2月下旬にユーザー募集による神機配信企画
・3月下旬に第一種接触禁忌新アラガミ登場
・4月下旬に完全新規アラガミ登場

スレ板からの情報なので確実とは言い切れないのですが・・・

まあ現在の確定情報も合ってましたし、大幅にずれることは無いでしょう。

では、このへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前ってONの時とOFFの差がありすぎだろwww
学校の時もオタ度MAXで逝きなYO!w
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
