スポンサーサイト


久々に更新・・・

いや~久々に更新しましたフィールドです・・・・

・・・・いや、今回は理由があったんですよ一応。
友人が熱が38度も出る風邪をうつしてくれまして、2日ほど死んでましたww

さてではたまってしまった 感想を一気に行きます。

まずは俺の妹から 2,3連続で。

2話は個人的にはOPも公開されて面白い回でしたね。
桐乃がすごく可愛いです。アニメすげー


ここからネタばれ見てない人はこちら→第二話 俺が妹とオフ会に行くわけがない


黒猫登場!!キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━!!

個人的に黒猫が好きなんですよ。うんツンデレ可愛い
で黒猫と沙織が登場したわけですが・・・・

若干原作と内容が違ったような気がしますねw
ただ原作では省かれていた、桐乃 黒猫 沙織の三人で秋葉巡りを
するところも描かれていて個人的にはかなり良かったです。

で3話の方ですが・・・うーんいい最終回だったww

ええ実際は普通に1クールありますよ?
でもそれぐらい面白かったですね

見てない人はこちら→文字色けがない">第三話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない


一言で言うと桐乃がデレた話ですかねwww
「あ、ありがとうね。アニキ」
を顔赤らめてですからね。落ちますよ あれはw

あとは
京介兄さん、マジぱねぇっす
かっこいいよかっこよすぎるよ兄さん・・・・

あれだねリトバスの棗と禁書の上条さんの中間ぐらいのかっこよさだった

しかも最後にNa-gaさんの描いた桐乃が・・!kneg?

まだまだいきますよ
今度は 神のみ です

うーんエルシィ勝利の話ですかね・・・?

見てない人はこちら→第2話 FLAG 2.0 あくまでも妹です/FLAG 2.5 ベイビー・ユウアー・ア・リッチ・ガール

2話に入ってもポニーテール萌えな俺得展開は変わりませんねww
ありがたいwww
1話は即ヒロイン攻略しに行きましたが今回からは違うようで(笑)

やはり魅せるためにあの展開だったのでしょう。
まあ今回も見所はかなりありますが・・

一番はエルシィ健気だ・・・
何で圭馬はあそこまでされて邪険に出来るのかね
自分ならコロッと協力してしまいそうですがww

最後に禁書目録Ⅱですね

第2話から法の書事件ですか飛ばしますね。


見てない人はこちら→第2話 法の書


アニャーゼの声が釘宮なんですが・・・違和感パネェ
ゆかりんにしとけよそこは!
などと思いながら見ててんですが・・・インデックスさんは
快調のようでww
めっちゃ噛み付いてましたね 痛そ・・

まあでも次は上条さんのかっこいい戦闘が見れることに期待してます。


でまあ話は変わるんですが友達が新作MADを上げたので支援を
と思いまして、貼っておきます

Angel Beats! 5話のテストのシーンをとある魔術の禁書目録でやってみた

うん個人的には大体あってるOPとか
悪い顔のゆりっぺとかがおすすめです。

では支離滅裂になった気がしなくも無いですが・・・

このへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
