

さてと・・・

予告通り 禁書目録Ⅱと神のみぞ知るセカイの感想でも

まずは神のみぞから・・

エルシィめっちゃ可愛い いいよねポニーテール
ってことで見始めたんですが・・・以外に面白いですねw

今期見ようと思っている3つは全部原作を読んでいるのでどうなるか正直気になってます


ここからネタばれ 見てない人はこちら→世界はアイで動いてる

うーん正直声が微妙・・・でも話はかなり面白いですが・・・

漫画の方と違い、展開がすごく速いです。
もしやこのまま1話ごとに一人づつ攻略する気なんですかね・・・

気になる・・・  オススメ度★★★★☆



お次は禁書目録Ⅱですね・・・

作画がすごく良くなってますね。1期のときよりもより詳細になっててw


ここからネタばれ 見てない人はこちら→8月31日-さいごのひ-

あれ?戻った?戻っちゃったのか?
1期は確か始業式始まってたような・・・・しかも次は法の書だし時系列が・・・

うーんまあいいや
美琴が可愛かったのでww
目をぐるぐるさせてテンパる美琴が個人的につぼでしたww
「なんだこの俺得シーンww!」
って感じでww
あと上条さんは話術サイド全開でしたね。
しかも第一話からこの不幸ぶりwwww

どうなっちまうんだ!(笑)と

イン・・なんだっけ? は相変わらず腹ペコニートシスターだったwww
まあ闇咲さんを説得しようとしたり、シスターらしいこともしてましたが・・

とにかく作画が良くなったので1期を見た人は必ず見るべきですね  オススメ度★★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
