

PSO2ベンチマーク結果~

発狂して以来おひさしぶりになってしまいました。フィールドです。

あのはっちゃけた状況で長らく放置してしまいすいません
近況としては

・素晴らしき日々クリア
・キングダムハーツ3DSクリア
・エイプリルフールに【速報】二次元への扉を発見!!【行くしかねぇ!】という内容のメールを男数人、女3人に送ったところ女性陣はだれも返答が無かった

これくらいですかね?

まぁこんなしょうもない話は置いといて本題に行きましょう・・・


PSO2ベンチマークテストをやってみました


なかなか豪華なプログラムでなんとPSO2のキャラメイキングまで体験できるんですよね
というわけで結果↓

画質設定3         画質設定4         画質設定5
無題 無題2 無題3

とまぁこんな感じでしたね。
ちなみにウィンドウサイズは1280×720でやりました。
これをフルスクリーンでやると自分のは1920×1080なのでスコアが1/3くらいになります(笑)

スコアが5000以上だと快適に遊べるそうなのでフルスクリーンにしなければ大丈夫そうですな。

ゲームパットを買ってやるか否か・・・・はまって抜けられなさそうなんだよなぁ


ベンチマーク→http://pso2.jp/benchmark/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PSO2ベンチマーク結果】

発狂して以来おひさしぶりになってしまいました。フィールドです。あのはっちゃけた状況で長らく放置して

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
