

CLANNAD進行中

ども~四日ぶりになりますフィールドです

この四日間何をしてたといえばズバリ

CLANNADやってました!

現在 春原、ゆき姉、ことみ、椋、杏のENDを見ましたね

結論としては春原はスッゴイいいやつですね!やばいホントに
普段は岡崎と一緒にバカやりながらもここぞという時には的確なアドバイスを与える・・

とくに春原ルートの一言
「お前ならいいって思ったんだよ!!」には春原の優しさと強さが詰まってます。
これは一見の価値ありですね

それと便座カバーだけが名言じゃないんだよ!

ただことみのルートだと空気化しますけどね・・・

そして藤林姉妹のルートで思ったのは・・

岡崎最低な。うん 誠ほどじゃないけど。

いやうん悩んででた結論だっていうのは分かってるんだよ?
ただ、杏ルートの最後で杏とイチャついてるのがなんか許せない・・・

なんか個人的には杏が幸せになってよかったと思ってるのに
岡崎の境遇はBAD ENDの状態で様な気がしてしまう・・・


あ、椋は個別ルートが可愛かったのと健気だったから許す。

可愛いは正義
これは世界の真理ですね


そして杏はすばらしいね可愛いの一言に尽きます
ツンデレ最高ー!日常ルートなのですが体育倉庫に閉じ込められるシーンは必見です!
最大級にデレた杏が見れますよ!しかもアニメでは体操服+ブルマ+ポニテで!!
京アニGJ!

さて、CLANNADにもどりますか・・・















それと便座カバー



プロフィール

フィールド frontier

Author:フィールド frontier
不定期でぬる~くやっているブログです。
間違って、ノリで入ってしまった人も
見てやってください

駄作たち→pixivマイページ

FC2カウンター
今ここにいる奇特な方
現在の閲覧者数:
ツイッター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
バナーゾーン
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2チャット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
巡回しているサイトさま
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
